1. TOP
  2. 生活・暮らし
「会社選び」
に関連するツイート
Twitter

会社選びは、メリット、デメリットを挙げてもダメ。結局判断に迷うし解答などない。最終的には直感を信じるんだ。 #採用 #内定 #新卒

Twitter otetedog 就職応援団長【2014卒】 - 19分前

リツイート 返信

@insaasih @sexy1123qwer 兄が大手の不動産で働いてるけど給料高いけどそうとうきついらしい 結局良い会社って思うのは人それぞれで入ってみないとわからないから会社選びは難しいよなぁ。。

Twitter icebar1212 あいすばーー - 19分前

リツイート 返信

ブラックしか当たらなかった私はきっと会社選びが下手なんだろうな…頑張ろ

会社選びは恋人選びと同じ!見かけだけで判断しないこと!

Twitter GoodShuukatu 本当にあった就活 - 17:03

リツイート 返信

人見知り就活生へ。会社選びは慎重に。入る時の人見知りの苦痛より辞める時の人見知りの苦痛の方が大きくて簡単に辞められないから。

Twitter nanahisitentou1 新種の人見知りww - 16:29

リツイート 返信

制作会社選びのポイント。それは価格より、対応の柔軟さ。安いところは工数を抑えないとやっていけないから対応が柔軟にできない。

Twitter hoikids ホイキッズ - 16:05

リツイート 返信

会社選びをするときに1番大事にするポイントは?拡散よろしくお願いします!!!!

Twitter _zawao_jp ゆめ - 15:12

3RT リツイート 返信

給料を基準に会社を選ぶっていうのが自分にとって合わないことなんだってことがわかった。 という感じかな。 違う基準でトライしてみたら次に進めるよ。 でも会社選びが難しいところは、中の見えないびっくり箱みたいなもんで、入ってみなけ… twitter.com/i/web/status/9…

Twitter 1ke_c_han いけちゃん - 15:03

リツイート 返信

ネットワークビジネスで失敗しないための会社選び。 「成分・特許・博士」は売れません! ならサービス系しかないでしょ。その中でも特におすすめ! 詳しくは→line.me/R/ti/p/@cuf146… #ネットワークビジネス #tresmore #トレスモア

会社選びは慎重に!!! まじ次から仕事探すときはこれ心に刻んどこ。

Twitter aykrjy 彩華 - 14:10

リツイート 返信

カテゴリー:生活・暮らし